びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくやの明太子だってさ! 「ウエスト」の明太釜玉♪

<<   作成日時 : 2014/01/10 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.1.10 過去ネタ〜!
12月も中旬を過ぎ、何かと気忙しくなってきた
とある昼休みに、新天町の端っこまで歩いてって
ウエスト天神西店を訪麺してきました

ココって結構狭いんで、席が空くまで
ちょこっと待たされたんだけど、、

食券制、しかも店の外での購買なので、
混み具合が、入ってみるまで分からんのよ

画像


んで、やっと座れて待つこと数分、

画像


パッと見で食指が動いてしまった

画像


明太釜玉の登場です

画像


盛り付けは、

温玉と刻み海苔と明太子とネギでして、

ふくやの明太子ってそんな原価高いの?
もちょっと盛って欲しかったにゃ〜〜

で、こやつに、

画像


こげなのを垂らして、

画像


スタンバイオッケ〜

画像


温かいは、太いのと細いのから選べて
細い方にしたからか、コシが弱めだったな。。。

んでも、明太子の風味がチラホラ垣間見えて
美味かったすよ

画像


なはは・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

ウエスト天神西店:福岡市中央区天神2−7−22
明太釜玉 470円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふくやの明太子だってさ! 「ウエスト」の明太釜玉♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる