びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お肉ちゃんがたっぷり! 「ニクゼン」の中落ちステーキ定食♪

<<   作成日時 : 2013/12/03 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.12.3 今日のお昼は1時からの行動開始で、
大名での所用もあったついでに更に足を延ばして
お久なニクゼンへ行ってみました

画像


でも・・・

画像


でもと言うか案の定と言うか、
数量限定のステーキ丼は売り切れとりまして、

いい機会なので、以前から食べてみたかった
中落ちステーキ定食を注文してみました。


ん? あれれっ?

ビーフカレーがメニューから外れてら・・・



で、

画像


コレが程なくして登場した中落ちステーキ定食で、


なかなかな盛り付けのご飯と、

画像


ゴマとネギが浮いたワカメのスープと、

画像


結構な量のキャベツとキュウリとトマトが添えられた
中落ちステーキてなラインナップでござる

あたしゃ、こんな風にスライサー(多分?)で
薄く切られた千切りキャベツって好きなんよネ〜

画像


お肉ちゃんもたっぷりですやん

んで、

忘れちゃならんのが大根おろし混じりの和風なタレ

もうね、コレだけでご飯が進んじゃうってもんだわ。

画像


1コだけ、噛み切れない弾力まみれのがあったけど、
あとは概ね柔らかく、肉汁も味わえましたョ

いや〜、満足満腹だ〜!!

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ニクゼン:福岡市中央区大名2−12−17
        大名クレッシェンド 2F
中落ちステーキ定食 680円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなの見せられたら、またココに行く為に、こっち方面に仕事つくらなきゃいけないじゃないのさー
もみまん☆
2013/12/04 15:37
もみまん☆どの
そうは言うけど、仕事つくることが出来るだけいいじゃないのさ〜!
TAKA
2013/12/04 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
お肉ちゃんがたっぷり! 「ニクゼン」の中落ちステーキ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる