びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS かなりな盛りです! 「金龍」のカレー焼めし♪

<<   作成日時 : 2013/12/26 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.12.26 過去ネタ〜!
この日のお昼は、チョ〜お久な金龍でがす。

どれくらいお久かと言うと、一昨年の10月以来なので
かれこれ2年ちょい振りなのよね

そんときゃ、かつ丼食ってたんだってさ

画像


で、この日は、

画像


このカレー焼めしに引き摺り込まれたってワケで、

画像


画像


メニューを写したり、

画像


中華鍋をふるうおいちゃんの雄姿を写してるところに、

画像


カレー焼めし登場なり!

画像


この盛り、かなりな量です

画像


どれどれ・・・カレーの味がしっかり付いた焼めしですなぁ♪

ただ、中華鍋をふるってる時のご飯はパラパラに見えたのに、
カレーの味付けを施したからそうなったのか、、

実際に食すときは、しっとりくっつき系に変身していて、
味も含めて、なんつ〜か 昭和な感じ丸出し って印象だったす

にしても、温まった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

金龍:福岡市中央区舞鶴1−9−6
カレー焼めし 500円(サービス価格で通常は580円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かなりな盛りです! 「金龍」のカレー焼めし♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる