びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレでワンコイン・・・ 「八百萬」の肉肉キーマカレー+カツのトッピング+スープ&サラダ♪

<<   作成日時 : 2013/12/24 18:21   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.12.24 クリスマスイブですなぁ〜

だからと言って、別に何かがあるってワケでもなく、
今日もせっせとランチサポーターネタでござる

画像


お邪魔したのは、イムズ13階の八百萬でして、

画像


こげな贅沢メニューがワンコインで食べれるとなれば
行かないワケにはいきませんもんね♪

で、

画像


13階の窓辺からの景色を背にして(勿体ないな〜
待つこと数分、、肉肉キーマカレー+カツのトッピング
+スープ&サラダの登場です

どうよどうよ・・・コレでワンコインなんだから、
ランチサポーターの力って凄くないっすか〜〜??

って、協力してくれる店の方が偉いんでしょうけどネ...

画像


さっぱりサラダと、

画像


野菜が入った、これまたさっぱりなコンソメスープ。

ほんで、

画像


メインの肉肉キーマカレーには、

画像


かなりな量のトンカツと、ポテトチップスと、
水菜を初めとした野菜くん達が盛られとりました。

実際は、パフォーマンス的なポテトチップスは必要無く、
野菜くん達もサラダに統合しちゃえばいいのに・・・

ってな、意見もあるのだけど、

画像


そんなことより、このトンカツの脂身の入り具合
恐らくこれまで食べてきたカツカレーやカツ丼や、
その他あれやこれやのカツ絡みの料理の中で
最も理想に近かったので、、

一瞬にして意見取り下げです

いや〜、豚の脂身って甘いですよネ〜〜

画像


挽肉入りのキーマカレーは、あたしクラスの暑がりで
汗がポタポタ滴る一歩手前ってな感じの辛さで、
まぁつまり、ヒーハーになることなく美味しく頂けたって
ことなんだけど、、

量的にもそこそこありましたョ

とにかく、満足まんぞく...

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

八百萬:福岡市中央区天神1-7-11
            天神イムズ 12F
肉肉キーマカレー+カツのトッピング
+スープ&サラダ 500円(ランチサポーター価格で、通常は1,380円)



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのカツは、絶品ですね!
ワンコインステーキ丼を食べ損なった時に「黒豚ソースカツ丼」¥880円を戴きましたが、メチャ旨でした!
このキーマカレーは、私も狙ってます!
その気になれば、3回行けるのもいいですよね!
メタおやじ
2013/12/26 21:38
ココのカツは他の追随を許さない美味さでした!
ワンコインのステーキ丼は限定メニューだったので。機会があったらチャレンジしてみます!!
でも、キーマカレーが終わってからですネ〜〜
TAKA
2013/12/26 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレでワンコイン・・・ 「八百萬」の肉肉キーマカレー+カツのトッピング+スープ&サラダ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる