びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早くも元を取りましたョ! 「優乃華」の豚モダン焼♪

<<   作成日時 : 2013/12/20 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.12.20 今日のお昼は、昨日のEMAUに引き続いて
ランチサポーター(ランチがワンコインになる本)を持って
イムズ12階の優乃華(うのか)って鉄板焼のお店へ
行ってきました

画像


12時5分過ぎで、先客2名の後続はたくさんだったな、、

先客2名とも既にお食事中だったので、
あたしのを一番に焼いてもらえましたよん

画像


で、コレがワンコインメニューの豚モダン焼で、
別名をスタンダードモダンと言うみたいです。

ちなみに、

画像


画像


画像


メニューはこげな風になっとりまして、
豚モダン焼は定価が千円なので、
昨日のEMAUのチキン南蛮と合わせると、
早くも元を取りましたョ・・・

うっしっし

画像


結構・・・と言うか、かなり分厚いです

画像


個人的には、もちょっと柔目な生地が好きなんだけど
そこそこフワフワしてて美味いっす

ソースもマヨもかけ放題で、とくにマヨのお味が
酸味少な目で好きだったな♪

画像


フライパンの底に青のり魚粉が振られとりました。

画像


ラストは焼きそばと豚肉メインで・・・

いや〜腹いっぱいだ〜〜!

このお方みたいな粉密度だったら食えんかったかもネ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

優乃華:福岡市中央区天神1-7-11
天神イムズ 12F
豚モダン焼 500円(ランチサポーター価格で、通常は1,000円)




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、早くも元取って、おまけに女性ファンも獲得となれば、一挙両得ですね!
お店もいろいろだし、2回で元取れるなら、買ってみようかな〜、と思ったりして、あっ、借りたら良いんだ!(笑)
かめ
2013/12/20 19:37
借りる?
何せこいこと言ってますの・・・買いなはれ!
あと、女性ファン獲得してませんから!!
TAKA
2013/12/20 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
早くも元を取りましたョ! 「優乃華」の豚モダン焼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる