びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼ホルモン てっぽう&テムジンで忘年会! ほんで、しつこくラーメンショー♪

<<   作成日時 : 2013/12/16 19:01   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

H25.12.16 過去ネタ〜!
先週金曜日に 忘年会 してきたって話どぇす。

場所は、

画像


上人橋通りの炭火焼ホルモン てっぽうってお店で

現役ブロガーだったり過去ブロガーだったり、
まぁ、なんとも色濃い連中が集まったもんだ!

13日の金曜日 らしく(←?)ストッキングを被ったりしてさ

あ〜でも、その話をすると写真を載っけたくなるので
止めとこっと

画像


サラダです。(←見れば分かるって!)

画像


かんぱ〜〜い

画像


お通しのモツ入り大根でして、
もっと酢を効かすとか、醤油味を付けるとか
味にメリハリが欲しかったな。。。

画像


でも、このホルモンの煮込みは、

画像


トロットロで美味かったす

画像


ホルモン刺しもステキ♪

画像


いいねいいね・・・

画像


焼きはあたしに任せときなされ

画像


画像


って、

画像


油断大敵だ〜〜

画像


最初ガラガラだった店内もいつの間にやら
満席状態になっちゃって、、

肉の量が結構多かったので、人気があるのも頷けますね
また機会があったら使いたいと思います。

で、

画像


二次会だよん

画像


初めて食ったけど、ニンニクの風味がヨカですね

画像


しかし、寝たら何されるか分からん・・・

そんなこんなで、あたしゃこの後帰ったんだけど、
みんなどうしたのかな・・・?

ちゃんと、やらしいとこに行ったのかな・・・??

画像


さてさて、コレはその前日の〆麺でして、
8時半にラーメンショーの会場を覗いてみたら
ギリギリでチケット買えたじゃないの。。。

画像


ってんで、昼間の行列では並ぶ気がしなかった
き蔵ってお店でござる。

なんでも、ちばき屋20年の集大成 なんだってさ。

★き蔵の「き」は、七を三つ書いたような漢字で、
  残念ながら出せませんでした。

画像


チャーシューはヤワヤワウマウマな牛たんで、
花を添えるハナキクラゲと特にニンニクペーストが
堪らんとです♪

画像


美味いっす

美味いけど、チケット買うためにトイレに行けなくって
やばい状態に陥りそうだったのよね

画像


でも美味か

おごっそさんでした。
喉の渇きは、どれもさほどではなかったです。

炭火焼ホルモン てっぽう:福岡市中央区警固1-5-28



テムジン:福岡市中央区大名1-5-5

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はおつかれさまでした。
なるほど2次会は寝ていんですね。記憶が抜けた理由がわかりました(^^)
よかったです、またTAKAさんに絡み酒したかと思いました(笑)
カズ
2013/12/17 17:18
爆睡でしたョ!
・・・ところで、目覚めのやらしいとこはどうでした??
TAKA
2013/12/17 18:19
先日はお疲れ様でした、楽しかったですね!
さすが、アップが速いですね。
私も、もう書きました(アップは明日かも)けど、あの被り物の写真の数々は使いたいけど、使えないですね(^^;
かめ
2013/12/17 18:41
あの人が、ストッキングを恥ずかしそうに買ってる姿を想像したら、面白過ぎですよね。。。
アップ、お待ちしとります・・・って、かめさんもやらしいとこ行ったの??
TAKA
2013/12/17 18:46
うわっ、妄想TAKAさんだ!!
少なくとも、私と店長と過去ブロガーさんは、そのまま大人しく帰りましたよ〜!
さては、TAKAさんこそ、こっそり一人で行ったのでは?(笑)
かめ
2013/12/17 21:20
かめさんへ
そうでうすか、帰っちゃったんですね・・・(←お約束的なリアクションですんません
また行きましょ〜〜!!
TAKA
2013/12/17 21:48
え?写真NGなんすか!!!?
萌えドラ
2013/12/18 02:06
萌えちゃん
美しくないものは出しちゃいかんとよ。。。
TAKA
2013/12/18 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼ホルモン てっぽう&テムジンで忘年会! ほんで、しつこくラーメンショー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる