びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ数日コレが食べたかったのよ! 「新生飯店」の皿うどん♪

<<   作成日時 : 2013/12/10 18:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.12.10 昨日よりも一段と寒く感じた今日のお昼は、
市役所前広場で行われるラーメンショーの会場づくりを
横目で見ながら、割とお久な新生飯店を訪麺してきました

画像


ちょっと出足が遅く1階が満席だったので、皿うどんと言い置いて
2階席へ・・・

なんだかここ数日、ココの皿うどんを食べたい気持ちだったのよ

画像


で、少なくとも10分は待った頃に皿うどん登場です!

なんとなく、盛り付けが向こうの方に寄った感じの写りなので
ボリューム感が伝わらないかなぁ・・・

画像


でも、結構な量なんです

画像


ガラ系スープをきっちり吸い込んだポワワンな食感の

引っ張り上げると湯気がもうもうと立ち上るとです。。。。

画像


んでもって、今日はソース胡椒と大量(?)のを発動させ
一気に完食でっす。

いや、満足まんぞく


と、言いたいところやけど、

ほぼ終盤に差し掛かったところで、他に席が空いてるのに
おっさんが隣に座ってきて、それだけでも気持ち悪いのに、、

な〜んと、人の迷惑顧みず、たばこをプカプカ吸い始めたげな

・・・いい加減にしてくれんかいな、ったく

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
皿うどん 580円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわーーーー。あたしの大好きな新生飯店!!
ここ、皿うどん、ちゃんぽん、あんかけの焼きそばどれも言いし、セットで焼き飯とスープをつけるのもいいんですよね。
暫くブリに、チャンポンが食べたくなってきました。
次回は大盛でお願いしますっ!
もみまん☆
2013/12/10 22:13
もみまん☆どの
そう言えば、ここの焼き飯って食ったことないとですよね〜。
単品は途中で飽きそうなくらい多そうだし、セットにすると腹一杯になって仕事が出来なくなりそうだし・・・うわ〜どうしよ〜〜?(←って、大袈裟っすか??)
TAKA
2013/12/11 12:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ数日コレが食べたかったのよ! 「新生飯店」の皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる