びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仄かな甘みがヨカね! 「ウエスト」の肉得々うどん♪

<<   作成日時 : 2013/11/29 19:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.11.29 冷え込みが強まった今日のお昼は、
昨日同様、節ちゃんラーメンの混み具合をチェックし、
グルリと歩き回った末に国体通りのウエスト
訪麺してきました

画像


やっぱ温かいものを食べたかったのねんのねん

画像


金曜日は、得々メニューもあることだしネ♪

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した肉得々うどんで、

画像


肉の他に、温玉やワカメやカマボコが乗っかってて
いかにも得々って感じですな

で、こやつに、

画像


ネギと天かすをオンしてっと、、

画像


どれどれ・・・肉の近くから掬い取ったスープゆえに、
仄かな甘みがヨカとです。

画像


もコシがあって相変わらずの美味さじゃね

画像


最期の デザート まで一直線的に完食でござる。

ふぅ、温まった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

ウエスト:福岡市中央区天神2-3-10
肉得々うどん 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仄かな甘みがヨカね! 「ウエスト」の肉得々うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる