びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホントにステキでした! 「AFTER THE RAIN」のステキyanカレー♪

<<   作成日時 : 2013/11/28 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.11.28 今日のお昼は、数ヶ月前から気になっていた
今泉のAFTER THE RAINへ行ってきました

夜はダイニングバーですかね、

随分前に、一風堂河原大将が創業したんだってさ...

画像


店内は、割に和風な感じだったかな・・・



して、今日のお目当ては、、

画像


画像


このトンテキが乗っかったステキyanカレーでして、

これだけでも480円は安いのに、更にキャベツの千切りや
茹で卵や生卵が食べ放題なんですよね。。。

いやホント、ステキやん

画像


カレーを待つ間にサラダ風に仕立ててみましたョ

画像


卓上には、奥からマヨネーズ・ケチャップ・ドロソース・粉チーズ
スパイス(カレー用)・ん?爪楊枝奥の黒いヤツってなんだったっけ?

・・・ま、いっか、、ほんで手前の赤いのが紅ショウガと言う風に
いろんな調味料が揃っとります。

画像


それから、茹で卵スライサーもね

んで、

画像


そうこうしてるところに登場したステキyanカレーがコレで、

トンテキ所狭し状態 が堪らんです

画像


上からもう一枚!

画像


赤っぽいルーは、殆ど辛味の無い、軽い酸味を感じるタイプで
卓上のスパイスで好きな辛さにカスタマイズ出来るので、
辛いのが苦手な人でも、辛いのじゃないと気が済まない人でも
オッケ〜です。

画像


粉チーズとの相性もヨカですばい♪

画像


しかし、このトンテキ柔美味っ

焼き置きを一切しないってのがですな・・・

画像


ついついキャベツも茹で卵もお代わりしちゃったんだけど、
茹で卵をこうやって頬張るのって久しぶりやなぁ〜〜♪

美味かったし、腹一杯にもなったし、ココはリピート必至です!

画像


大名にオープンしとりました。
今日から明後日まで、全品半額(多分?)らしいっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

AFTER THE RAIN:福岡市中央区今泉2-5-24
ステキyanカレー 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの経営をされている潟`カラの元木さんが好きで、いつかここに行きたいと思っていたけどなかなかいなくて・・。
いいなぁ。行きたいなぁ。しかもおいしそう。
もみまん☆
2013/11/29 12:44
美味しいですョ♪
全然辛くないので、もみまんはんは、スパイスをばんばん掛けちゃってくださいな!
潟`カラって、力の源カンパニーと関係ありそう・・・
TAKA
2013/11/29 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホントにステキでした! 「AFTER THE RAIN」のステキyanカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる