びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シャバでの最後のランチ? 「黒豚餃子とんとん」の日替りランチ♪

<<   作成日時 : 2013/11/20 18:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.11.20 明日から数日間 監禁生活 に入ります

なので、その期間は過去ネタ特集となりますが
愛想を尽かさないでくださいネ。。。

それから、アップが途切れて数日経っても
ブログが再開しなかったら、

あいつ、何かやらかしたな・・・と、思ってて下さい

画像


てなワケで、今日のお昼は、

シャバでの最後のランチになるかも知れない、
大名の黒豚餃子とんとんで、日替わりランチの
唐揚カレーを食べてきました。

ココのカレーは初めてなんですよね...

画像


画像


で、

画像


カウンター席で待つこと数分、
コスパ良さげなランチセットの登場です!

具沢山な味噌汁まで付いてて、

画像


サラダは、彩りも内容もヨキだし、

画像


カレーも結構な量で、しかもこれまた具だくさんだし、

画像


小ぶりだけど、唐揚げも十分に盛られてましたもんね♪

コレで490円は、大したもんでしょ

しかも、他の女性のお客さんのことだけど、
ルーだけ先にしまえて、ご飯を一山程度残してたら
ルーを追加してくれたんですよね・・・

ちゃんと計算して食えよ! とも思うけど、
このサービスは有り難いですよねぇ

画像


上から一枚!

画像


カレーは、辛さを抑えたお子ちゃま向けってな感じの、
なんだか昔懐かしい、真正カレー食い なお方には
物足りないタイプかなぁ??

あたしは真正カレー食いじゃないのでオッケ〜だけど...

いや〜、それにしても腹いっぱいだ〜〜

んじゃ、明日からヨロシクでしゅ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

黒豚餃子とんとん:福岡市中央区大名2-1-8
日替りランチ 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シャバでの最後のランチ? 「黒豚餃子とんとん」の日替りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる