びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のスープは・・・?? 「名代ラーメン亭」のラーメン!

<<   作成日時 : 2013/11/14 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.11.14 今日のお昼は時間的余裕がなく
近場の常連店、名代ラーメン亭を訪麺してきました

画像


結構久しぶりな感じかな? と思って調べたら
8月以来ってことで、

途中にチャンポンを挟んでるにしても、
3ヵ月のブランクは結構長いんじゃないかなぁ。。。

・・・なかなかにお気に入りなだけにネ

画像


んで、しばらく待ったところでラーメンカタの登場です!

画像


どれどれ・・・ん?

なんだか雑味っぽさがあって、いつものマイルド感が
薄れてんじゃないかい

ブレならいいんだけど、どうしたんやろ。。。

画像


は、チャーシューと海苔とネギ。

画像


このチャーシューはホロホロ崩れ系で上出来でした

画像


はいつもどおりですな。

とにかくスープの回復を望みます

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

名代ラーメン亭:福岡市中央区天神1-11-35
               天神ビブレ B1F
ラーメン 420円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のスープは・・・?? 「名代ラーメン亭」のラーメン! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる