びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS このコスパは相当なもの! 「たむら」でしょうが焼き♪

<<   作成日時 : 2013/11/13 18:25   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.11.13 今日のお昼は、去年の5月以来となる
電気ビル裏街道のたむらってお店に行ってきました。

画像


お客さん多かった〜

だって、

画像


こんだけ ワンコインメニュー が揃ってますからね

画像


で、あたしが頼んだのはしょうが焼き


内容は、豆腐の味噌汁と、

画像


生姜がたっぷり入った、けど全然過度な感じのない
風味豊かに美味しいご飯と、

画像


ドレッシングがゴマだったら尚さら嬉しいサラダと、

画像


焼き立てしょうが焼きでして、

画像


ごげなでかい豚肉が4枚も盛られてんだから
このコスパは相当なものです

ご飯のしょうがとかぶっちゃったけど、
ほとんど気にすることなく、むしゃむしゃ食えましたよん♪

それよか、ご飯の食べ進め方を調整するのが
えらい難しかったとって...

お代わりできるんだけど、そのことに気付いたのが
外に出て、改めてメニューボードを見たときだったのよ

・・・前回 認識したハズなのにねぇ、

しかも前回、漬物までゲットしたのにねぇ



次回は、もっと寒くなってから豚汁を食べまっす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

たむら:福岡市中央区渡辺通2−9−1
お昼の定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
このコスパは相当なもの! 「たむら」でしょうが焼き♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる