びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」のコモサラ♪

<<   作成日時 : 2013/11/11 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.11.11 今日のお昼は、いつもの吉野家

・・・つまり、やっつけネタ でありまして、

画像


店の前を通りかかったら、

画像


こげなポップが掲出されてて、

新し物好きな上に、食欲もあまりなかったので、
これ幸い とばかりに飛びついたとですたい。

で、

画像


程なくしてコモサラ登場

画像


サラダは、生野菜とごぼうとポテトの中からポテトを、

画像


ドレッシングは、塩とゴマからゴマをチョイスです。

別に特段変わったところもないサラダだけど、
サクサクッと美味しく頂けましたョ

画像


牛丼は確かに小ぶりです。

今日みたいに食欲の無い日には丁度よいけど、
腹減りマン には足りんでしょうな。。。

画像


フィニッシュは、いつもど〜り

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

吉野家:あっちゃこっちゃ
コモサラ(ポテトサラダ) 360円
半熟玉子           60円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、吉野家で、サラダの割引券もらいました。
そーいう事だったんですね。
そんなあたしは、頭の大盛と半熟玉子(おそろーい♪)と、お味噌汁でした。
どんぶり物には、汁物は絶対に必要だと思うのです。
吉野家のいじわるな所は、お味噌汁と卵のセットが無い所だと思うのはあたしだけでしょうか?
もみまん☆
2013/11/11 20:17
あ〜でも、豚丼とかカルビ丼とかの新商品を食べると、期間限定の味噌汁サービス券(コレも、豚丼とかカルビ丼とのセットになるんですけどね)は貰えるんですけどね。。。
でも、あたしゃ、家でのご飯もそうなんですが、ほとんど味噌汁を飲まない派なんですよね(おそろいじゃな〜い!)
焼酎があればそれでいいとです!!
TAKA
2013/11/11 21:56
食欲が無いとは、さては恋でもしましたか(^^)
コモサラとはまたまた女性ファンを狙いましたね(笑)
カズ
2013/11/11 22:23
恋は常にしてますよ〜〜!
煩悩だらけですから
コモサラは、なぜかコモエスタ・セニョリータ♪ってフレーズが浮かぶとです
TAKA
2013/11/11 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっつけでごめんちゃい! 「吉野家」のコモサラ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる