びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは美味かった! 「新天町倶楽部」のスペシャルランチ♪

<<   作成日時 : 2013/10/08 19:31   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.8 今日のお昼は台風の影響もなく
傘も持たずに外にでて、
かと言って遠出をするワケでもなく
近場の新天町倶楽部へ行ってきました

画像


でも、お客さん多かった〜

上の写真は帰りの際に撮ったんだけど
この辺りまで行列が伸びてたんだもんね

で、

他に行きたい店もなかったので
潔く並んだ数分後に手にしたランチは・・・

画像


スペシャルランチでござる

内容は、、

画像


玉ネギとニンジンの千切りが沈んだスープと、

画像


ニンジンのグラッセなんぞが添えられた
結構でかい鶏もも肉のフライでして、

画像


なんとこのもも肉

画像


よく分かんないかも知れないけど
チーズが挟んであるとですョ

揚げ置きとは言え、肉自体もプリッとしてたし、

なんつ〜〜か、

洋食屋っぽいベタなソースと鶏肉とチーズ、
全部纏めて相性バッチシで美味かった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

新天町倶楽部:福岡市中央区天神2-7-1
スペシャルランチ 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは!って事は、他のは???ww
もみまん☆
2013/10/09 12:12
もみまんどの
さすが鋭いツッコミをありがとさんです♪
決してそういう意味じゃなかったんですが、でも、ここのラーメンとチャンポンの麺はダメでしゅ・・・
TAKA
2013/10/09 17:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは美味かった! 「新天町倶楽部」のスペシャルランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる