びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 基本に立ち返って・・・ 「吉野家」の牛丼♪

<<   作成日時 : 2013/10/07 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.7 今日は、忙しいわ食欲も乏しいわで
ならば、基本に立ち返ってみましょうか
吉野家の牛丼を食べてきました。

コレだったら何とか食べれそうだったもんで

画像


相変わらずの満席状態で、約1分待たされての
着席なり。

んで、

画像


注文は、牛丼(並)半熟玉子だよ〜ん♪

・・・定番なマイセットだけんね  

画像


さぁて、、

画像


準備万端につきガッツキ開始

おっ、食欲ないって割に結構いけるじゃん

画像


途中、半熟玉子を盛り付けて
無事完食しましたとさ、、

めでたし、めでたし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛丼(並) 280円
半熟玉子  60円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
じぇじぇじぇ!アタマの大盛りにしなかったの?
お肉だけ大盛りで、ご飯は並盛り!お値段は¥380円だよ〜ん!
メタおやじ
2013/10/09 02:53
じぇ?
そげな頼み方があったとは露知らず・・・
でも、コレで十分と言えば十分だしな〜〜
TAKA
2013/10/09 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
基本に立ち返って・・・ 「吉野家」の牛丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる