びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トッピング無料券よありがとう! 「ゴーゴーカレー」のチキンカツカレー♪

<<   作成日時 : 2013/10/29 18:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.10.29 今日のお昼は、1ヵ月半ぶりに
大名のゴーゴーカレーへ行ってきました

画像


だって・・・

前回トッピング無料券 をもらってて
期日が今月末までだったんだも〜〜ん

(★トッピング無料券は、5日・15日・25日の
 5の付く日に行くともらえますョ・・・多分♪)

画像


え? トッピングはどれでもいいの??

う〜む、らっきょうが異様に気になるんだけど、
たったの50円だし(←せこっ! じゃ買えよ

画像


ならば、基本のゴーゴーカレーエコノミーに、、
チキンカツだな!!

・・・って書いてるけど、実際は食券制なので、
手順が前後しとります。。。

画像


で、コレがしばらく待ったところで登場した
チキンカツカレーで、

画像


カツも大きめでしょ

画像


ちょこっと斜め上から・・・

画像


しかし、相変わらずの濃厚ドロリンルーですなぁ、、

辛さは大したことなく、後からジンワリ忍び寄ってくる
タイプです。

美味いけど、ただ、前回も感じたように、
盛り具合が少ないのよね

なので、トッピングはルー増しでもいいかも??

画像


チキンはサクッと揚がってましたョ

画像


腹一杯だ〜〜

あ、そうだ、、キャベツはお代わり出来てましたョ!

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ゴーゴーカレー:福岡市中央区大名2-6-5
ゴーゴーカレーエコノミー 550円




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トッピング無料券よありがとう! 「ゴーゴーカレー」のチキンカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる