びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺がステキ! 「焼鳥パイレーツ ジュジュ」の皿うどん♪

<<   作成日時 : 2013/10/25 18:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.25 今日のお昼は、先日その存在を知ったばかりの
焼鳥パイレーツ ジュジュってお店に行ってきました

画像


なんか、カッコいい名前だけど、優しげなおっちゃんと
その母親らしきお年寄りとでやられとりましたョ

画像


店名からも分かるように、夜は焼鳥屋さんで、
昼営業は、毎週月・水・金の3日だけなんだってさ。

カウンター席に座って、皿うどんを注文です。

で、

画像


コレがしばらく待ったところで差し出された皿うどんで、
調理人がおっちゃん1人なので、お客さんの状況と、
注文の入り具合によっては、時間がかかっちゃうので
注意が必要です

かれこれ15分以上は待ちましたもんね。。。

画像


けど、盛りがヨカ〜〜

味は微妙に薄目な感じだけど、まぁブレなんでしょう・・・

画像


それより、この焦げ目がついた麺のカリッと感や
引きの強さがたまらんとって

久しぶりにこの手の麺に出くわしたって感じやね

画像


時に紅ショウガと、時に卓上のと一緒に食らいついて
あっという間に完食でござる

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

焼鳥パイレーツ ジュジュ:福岡市中央区今泉1−12−23
皿うどん 600円(夜は650円)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここは、なかなかちゃんと作ってる感じで、良いですよね!
しかし、私の記事の写真のものより、こっちの方が麺がしっかり焼きつけてある感じで、美味そう!!
かめ
2013/10/25 21:27
ココ美味いです!
麺に惚れました♪
TAKA
2013/10/25 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺がステキ! 「焼鳥パイレーツ ジュジュ」の皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる