びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連続で鶏でした! 「酒菜ダイニング KAITO」の日替わり定食♪

<<   作成日時 : 2013/10/22 18:36   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.10.22 今日のお昼は、たま〜に足が向く
今泉のお得なランチ店酒菜ダイニング KAITO
行ってきました

画像


ビッグカメラ沿いにありまして、
以前、会社の飲み会に使った時も安かったすョ

画像


で、今日の日替わりメニューはチキンカツ!

調べてみたら、前回はチキンステーキ
前々回はチキン南蛮だったようで、、

この価格で提供するのに、チキンが適してるって
ことなんですかね・・・??

画像


でも、何にしてもコレで390円は安いよなぁ〜

画像


チキンでかいし、

画像


ちゃんとサラダまで付いてるし、

画像


しかも、揚げ立てもも肉で、
こないだのチキンカツより数倍カラッとしてるし、

さらに、ご飯のお代わり(先客がしてたのよ...)まで
出来るとなれば、

もう、言うことなしってもんでしょうよ



次回は、鶏以外を食べてみたいなっと・・・

って、このセリフは前回も書いたのだった

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

酒菜ダイニング KAITO:福岡市中央区今泉1−10−23
日替わり定食 390円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連続で鶏でした! 「酒菜ダイニング KAITO」の日替わり定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる