びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ギリセーフな昼ごはん! 「花のれん」のワンコインランチ♪

<<   作成日時 : 2013/10/21 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.10.21 今日のお昼は12時きっかりのスタートで、
割に涼しくもあったので、久しぶりに川端商店街まで
足を延ばして、

ふと見つけた、ワンコインランチ 提供の店、

画像


花のれんってお店へ行ってきました

場所は、川端ら〜めんが入った地下の一角で、
ココには以前、博多 元桜も軒を連ねてたんだけど、
知らん間に無くなっとりました

川端ら〜めんも一回閉店しとるんよね・・・

画像


夜は飲み屋さんです。

で、カウンター席に座って待つこと15分・・・
もうそろそろ出てこないとやばいっちゃんね〜

と、心配がジワジワ高まってきたタイミングで、

画像


ランチ登場です。

おっしゃ、食うべ!!

画像


サラダが添えられた魚のフライとコロッケ、

画像


写りが微妙なコレは、白菜のすきやき風煮もの、

画像


ワカメご飯(白とワカメから選択できますョ)


で、多分コレがメインだと思うんだけど、

画像


花のれんうどんなる、店名が冠せられたうどんが

で〜〜んと

画像


茹で立てですよ〜

ちゃんとコシがあって、スメも好みだったす

多少のチープ感はありましたけどね...

画像


最後に、飲兵衛 には嬉しいデザートを・・・♪

で、パパッと食ってそそくさと帰ったら
12時59分30秒やったげな・・・・

ギリセ〜〜フ

そこそこ腹一杯にもなれる、
いい感じのお店でしたので、気になられた方は
どうぞ行かれてみて下さいな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

花のれん:福岡市博多区上川端町11-1
ランチ 500円


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギリセーフな昼ごはん! 「花のれん」のワンコインランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる