びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ボリュームは文句なしだけど・・・ 「セントラルホテル」の日替りランチ!

<<   作成日時 : 2013/10/18 18:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.18 今日のお昼は、久々に薬院界隈に出没し、
ちょこっと戻ってセントラルホテルの日替りランチを
食べてきました

画像


チキンカツに食指が動いたとですョ

お客さん多かったけど、難なく禁煙席に座れて
日替りランチを発注なり。

で、

画像


しばらく待ったところで登場したランチがコレやけど、

画像


チキンカツでかくないっすか

画像


ほれほれ

画像


でもね、、

もも肉はさすがのジューシーさなんだけど、
が今一つカラッとしてなかったのよね

作り置きぽかったしな・・・

ご飯を食べる分には問題ないんだけど
やっぱ揚げ物はカラッとしてないと、、ですよね

たまたまかなぁ〜??

画像


このカツカレーを食べてみたいんだけど、
カラッと揚がっとるんかいな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ どうなん

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

セントラルホテル:福岡市中央区渡辺通4-1-2
日替りランチ 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり衣はカリッカリのさっくさくがいいですよね。
カレーは以外にシーフードが美味しいのかもー。
もみまん☆
2013/10/19 15:00
もみまん☆どの
確かにシーフードもいいかも・・・
まてよ、ビーフカレーも美味そうに見えてきたぞ。。。
もう、好きにしてくれぃ!!(←なんのこっちゃ )

昨日はお疲れさんでした♪
TAKA
2013/10/19 16:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボリュームは文句なしだけど・・・ 「セントラルホテル」の日替りランチ! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる