びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼんび〜の味方! 「サイゼリヤ」のワンコインランチ♪

<<   作成日時 : 2013/10/11 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.11 今日のお昼は、ご飯ものを求めて
サイゼリヤに行ってきました

画像


と〜ぜん、500円ランチが目当てなワケでして、

画像


今日の日替りメニュ〜は、、

画像


6番の、ハンバーグ&ペッパーチキンでしたョ

んで、

画像


ドリンクバーからウーロン茶
それに、スープコーナーからスープを注いで来て

ん? 今日のスープはコクが足りんのやない??

な〜んて、分かった振りをしてるところに、

画像


ふつ〜盛り(大盛も可だよん♪)のご飯と、

画像


熱々鉄板に乗せられて、メインのハンバーグや
ペッパーチキンの登場です!!

画像


コレでワンコインなら十分だわな

画像


早速パルメザンの雪を降らせてっと・・・

ネ、これですョ

飛び切り美味いってワケではないけど
不満もなく腹一杯になれるって感じの
ぼんび〜にはもってこいのランチなんですョ♪

今度、ハンバーグ&ポーク焼肉
当たればいいんだけど...

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

サイゼリヤ:あっちゃこっちゃ
日替りランチ 500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コスパ素敵すぎ〜♪
でも、ハンバーグが写真とやっぱり違いますねー。
でも、ここお安くでなかなかのお味なんで、大好きです。
もみまん☆
2013/10/12 10:03
もみまん☆どの
ココとジョイフルはぼんびーの味方です!
でも、警固(かな?)のガストが閉店したのが痛いんですよね〜〜
TAKA
2013/10/12 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼんび〜の味方! 「サイゼリヤ」のワンコインランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる