びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖の味噌煮は大好きです! 「角屋」のさかな定食♪

<<   作成日時 : 2013/10/01 18:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.10.1 あ〜もう10月やん、残り3ヵ月やんか〜

なかなか案件が片付かずに月日ばっか過ぎやがって、、
なんとかしちくれ〜〜 

画像


てなこって、今日のお昼はご飯ものが食いたくなって
おじさん達のオアシス、角屋へ行ってきました。

昼酒おいしそ

画像


なんか最近ココに来るとさかな定食ばっか食ってるけど、
鯖の味噌煮となりゃ外せんとですョ

鯖やら秋刀魚やら、テカリ ヒカリモノが大好きとですたい!!

画像


うん、なかなかいい感じ

画像


ココの脇役も好いとぉです♪

画像


んじゃ、あたしの食べやすいように並べ替えてっと、、

画像


いいっすね〜

ちゃんと脂が乗ってますね〜〜

んで、あとは黙々と食べ続けたので
写真も記事もないとでしゅ・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
さかな定食 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっさんの王道のお店で、お魚系。
正しい、おさーんですね(笑)
もみまん☆
2013/10/02 09:12
もみまん☆どの
そうです!
あたしゃ正統的にスケベで真面目なおじさんなのです!!
TAKA
2013/10/03 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖の味噌煮は大好きです! 「角屋」のさかな定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる