びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敷き詰め率は高かったのだが・・・ 「かつ丼の友楽」のかつ丼!

<<   作成日時 : 2013/09/09 18:31   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

H25.9.9 今日のお昼は、天神の人気店 なのに
なぜか一度たりとも行ったことが無かった、
かつ丼の友楽に行ってきました

画像


いやね、値段に引っ掛かってたのよ

画像


ほらやっぱ、少し高めな設定でしょ・・・??

おじさん達のオアシス角屋なんかと比べるから
いけないのかも知れないけど、、

事実は事実ですもんね  

とまぁ、

画像


そげな ぼんび〜な自己主張 をしてるところに
かつ丼のみの大盛り登場でっす!

え〜っと、15分程待ったかなぁ・・・

注文を受けてから一枚ずつ揚げてんですかね?



んじゃ、オ〜プン!!

画像


ほほぅ♪

画像


敷き詰め率 が高くて、ご飯が見えまっせん

画像


玉子もトロットロやん

画像


あでも、タレが濃い目で、

画像


が固かったりも柔かったりもしたのよね。。。

脂身も確認できんかったし、、

う〜〜ん、量的には満足できたんだけど
総合的には疑問が残ったかもにゃ〜〜??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、若干ありました。

かつ丼の友楽:福岡市中央区天神1-10-16
かつ丼のみ 690円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その疑問、今度私が行って調べて来ます!
なので、調査料をくださいな(・∀・)
カズ
2013/09/09 21:14
ん、調査料ですか?
ヌ〜ブラ精算の時に割増請求して調整しといて下さい!
特にかめさん多めで・・・
TAKA
2013/09/09 22:14
へぇ〜!どんぶりのみを始めたんだぁ〜!
辛うじて\600円台!でも数字のマジックで
near\700円は…やっぱ高いかなぁ〜?
それに味がケインだし!あっ!ゴメン!
味が濃過ぎだし(濃過ぎ出汁→コスギだし)…
そう言えば、ikkoさんがこのお店のお気に入り
らしいですよ!
メタおやじ
2013/09/09 22:44
メタさんへ
あたしゃ味噌汁はどうでもいい派なので、丼のみのメニュー設定は有難かったです♪(←前は無かったんですかね?)
あと、イッコ〜さんもどうでもいいとばってんが・・・
TAKA
2013/09/09 22:54
こらこら〜!、勝手に巻き込むな〜!
カズさん、もう豚汁・漬物付きで請求しちゃって下さい、おかわりもして良いですよ、もちろん請求は全部TAKAさんへ!!
こちらのお店は、数年前に私が行った時も「のみ」の大盛りで食べましたけど、私の時程じゃないけど、やっぱり白身が生っぽいですよね。
味が結構濃いめで、このお値段出してまで、という感じでしたけど、やっぱり変わってないのかな〜(^^;
かめ
2013/09/10 12:28
かめさんへ
おっと、見つかっちゃいましたか
きっと、金持ちだから許してくれるだろうと・・・

で、かつ丼ですが、変わらないのが売り!みたいな感じでやられてんじゃないですかね??
接客なんかはヨカったんですけど、味が濃いのはイマイチ馴染めんとですよね〜
TAKA
2013/09/10 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
敷き詰め率は高かったのだが・・・ 「かつ丼の友楽」のかつ丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる