びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼は「杵屋」で冷し王さんの卵とじうどん♪ 夜は「すし幸」で萌えドラ送別会♪

<<   作成日時 : 2013/09/05 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.9.5 過去寝た〜ネタ〜!

8月最後の平日の昼飯に、

画像


ビブレ地下のうどん屋さん
杵屋を訪麺してきました。

アクロス店もありまして、
こっちはお初です・・・多分?

で、なんでココかと言うと、

画像


店先にもポップが出ていた、
冷し王さんの卵とじうどん
気になったとですよね〜

過ごしよくなったとは言え
蒸し暑かったですけんね

画像


で、コレが

しばらく待ったところで登場した
冷し王さんの卵とじうどん

この日はデジカメを忘れてて
け〜たいで撮っとります

しかし、シャッター音 ってのは
気になるもんですなぁ

画像


トロミ軽めな、酸味が効いた
ピり辛(大したことはないっす)
甘酢餡でして、

和食というよりは中華な感じ
なんちゅうか、冷し加減といい
夏場にピッタシな出来ですネ

コレは好きやなぁ〜

画像


肉やら何やら、も豊富で、

画像


のコシもなかなかなもんです

あっ、そうだった・・・

麺は無料で1.5倍にできますョ♪

お蔭さんで腹いっぱいです

・・・喉の渇きはあったんだっけか??


んで、

画像


夜は、すし幸

ココの屋根付きビアガーデンで
萌えドラちゃん東京栄転
祝う会を・・・

画像


とか言いながら、ふつ〜の飲み会やし、
本人からも会費取っとるし。。。

画像


画像


ま、気にしない気にしない

それにしても、、

この日は台風の影響
大荒れ だったにも拘わらず
店内はそこそこのお客さんで
賑わってましたよ...

皆さん、根性もんですな!!

あたしもアクセスは大変だったけど
食い物もいろいろあって
楽しゅうございました

で、で、

近くの二次会のお店で
XYZだかカクテルなんてものを
2杯飲んで戦意喪失、、

あえなくご帰還となりましたとさ

あ〜あ、情けな

・・・がんばれ萌えドラ

杵屋:福岡市中央区天神1-11-1
         天神ビブレ B1F
冷し王さんの卵とじうどん 650円



すし幸ビアガーデン:福岡市中央区港2-11-18
男性 3,600円 女性 3,300円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました!

雷&天神冠水の中、よう飲みましたね!

尚、TAKAさんを死に至らしめたのは、タランチュラというお青い酒です…。
萌えドラ
2013/09/07 20:28
萌えドラどの
あ〜た、いつ東京行くんだったっけ??
ひょっとして10月1日付? ・・・なことはないわな。。。
早く戻ってきて、また一緒にタランチュラ飲みましょ♪
(昔、ロードショウって月刊誌の中でタランチュラの映画の紹介があって、女の子のおっぱい丸出しのシーンが載ってたのよね・・・って、あたしが小学生か中学生の頃の多感な時期だったので、知るはずもないでしょうが・・・ちょこっとお世話になったことは置いといて・・・タランチュラは恐かばい!!)
TAKA
2013/09/07 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼は「杵屋」で冷し王さんの卵とじうどん♪ 夜は「すし幸」で萌えドラ送別会♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる