びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出だしは女子率100%! 「TiTO+PLUS」でワンコインのピッツァランチ♪

<<   作成日時 : 2013/09/04 19:03   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

H25.9.4 今日のお昼は新天町を抜けたところ
キタムラカメラと同じビルになるのかな・・・??
そこの7FにあるTiTO+PLUSってお店へ
行ってきました

画像


店の様子が分からんので、勇気が要ったんだけど、
上がってみてびっくり!

ひ〜ふ〜み〜よ〜って数えたら、
オシャレで広い店内に先客が16人程居て、
それが全員女性っちゃもん

一瞬、酒池肉林 って言葉が浮かびましたがな

・・・でもま、

当然の事、ダレもあたしのことなんか
振り向いてもくれませんでしたけどね

失望の中、、

画像


注文は、Aセットをメインは日替わりピッツァで。

本日は、チキンとオニオンでしたよん

で、

画像


しばらく待ったところで、セットのサラダ
オレンジジュース(他には、グレープフルーツと
アップルが用意されてます♪)が登場し、

画像


しかし、こっからが長くって、

更に15分程待った頃に、、

画像


ようやっとピッツァのお出ましです

・・・ふ〜む、

きちんと順番どおりに作られてたみたいなので
文句は言えんけど、急いどるときには
敬遠しといた方がいいかもね。。。

画像


でも美味しそ

てか、具もそこそこ盛られてるし
チーズもトロトロだし、十分に美味いっす

しかも、これにサラダとドリンクが付いて
ワンコインだけんね!!

画像


それにしても、この指使いは何かやらしくね??

画像


オイルです。

どこぞの店長さんだったら、ヘルス? って
勘違いしそうですが、もちろんピッツァ用です。

じゃんじゃん掛けましたとも

画像


最後の一切れの

そうそう、帰りにエレベーターのとこまで
女性スタッフ が見送りに来てくれたんだョ

待たされた苦労も吹き飛ぶってもんですな!!

それからそれから・・・

あたし以降のお客さんは男性ばっかで、
いつの間にやら店内は 男祭り状態 に・・・

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

TiTO+PLUS:福岡市中央区天神2-8-22
            ウエストサイド天神 7F
Aセット 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまた、女子読者獲得記事かと思ったら、読み進んでいくと、いやらしさ全開!、これでこそTAKAさん!!(笑)
しかし、15分待たされてもハーレム状態だったから、そんなに待った気はしなかったのでは?
そして、最後の写真、なんか妙にエロいんですけど(^^;
かめ
2013/09/04 19:12
かめさんへ
早速のコメをありがとさんでございます・・・
ってか、えらい速いんで、待ち伏せされてんのかと思いましたョ
してないですよね・・・待ち伏せ??
最後の写真は我ながら何かエロいっす!!
TAKA
2013/09/04 19:25
起・・・出だしは女子率100%
承・・・酒池肉林
転・・・オイルからの店長へのフリ
結・・・喉の渇きは。。
さすがです! こういうのを待っていたんですよ(^^)/
カズ★店長
2013/09/05 00:25
おまんたせいたしました!
でもやっぱ女性読者獲得の方がいいなぁ。。。
TAKA
2013/09/05 12:29
ここイイでしょ!
次はパスタでも・・・いかが?
メタおやじ
2013/09/07 06:25
メタさんへ
周りを見てたらパスタの方が多かったみたい。
美味いんでしょうね・・・時間的に余裕があるときに再訪してみます
TAKA
2013/09/07 11:11
おやぢ全開のレポですなぁ。。

最近ピザ食べたかったから、ますます食べたく・・・
まーまーなった(笑)

今度は、のどの渇きを乱用イタシマス。
momomo
2013/09/07 22:47
momomoさん
だって、どうしようもなくおやぢですもんね!
女性で褒めてくれるのは、あ〜ただけです!!
喉の渇き? てけと〜に使って下され
TAKA
2013/09/08 15:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
出だしは女子率100%! 「TiTO+PLUS」でワンコインのピッツァランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる