びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もまずまず! 「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/09/30 20:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

H25.9.30 今日のお昼は近場の節ちゃんラーメン

なんでも、閉まってた日があったって聞いたけど、、

画像


ちゃんと開いてましたよ〜〜だ

って、ココのことじゃなかったのかいな??

あ、でも、全然別な話なんだけど
こないだ通りかかった時は行列だったのに
今日はすんなり入れましたョ

で、

画像


注文は、ラーメンをバリカタで!

画像


どれどれ・・・一時期余り好きじゃなくなってたんだけど
最近の状態はヨキなんじゃないでしょうか、、

豚骨感、タレの感じ共になかなか美味いっす

画像


は、相変わらずグネに向かうタイプだけどネ

画像


は、チャーシューとシナチクとネギ。

画像


なかなかです♪

んで、中盤あたりでおろしニンニクを投入し
終盤では紅ショウガをガリガリ齧って
あっという間に完食です。

次回は、定食ものでも食べてみようかなぁ〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

元祖赤のれん 節ちゃんラーメン:福岡市中央区渡辺通5−24−26
ラーメン 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
立ち退きが決まって移転準備中だそうです。
HIROYUKI
2013/10/01 09:15
HIROYUKIさんへ
立ち退きの噂は耳にしたことがあったんですが、実現しちゃうんですね。。。
ドコに行くのかなぁ・・・??
TAKA
2013/10/01 18:26
なぬ!移転ですと!!
食べ納めしておけばヨカタ(T_T)
萌えドラ
2013/10/01 21:30
おっ、元気してますか〜〜?
そっちに移転するかもよ・・・
TAKA
2013/10/01 22:23
大名小学校の近くに、11月末〜12月初旬に移転だと聞いてます。
三九みたいに、遠くへ行ってしまうわけではないので、いつでも行ける距離ですね。
HIROYUKI
2013/10/02 10:27
HIROYUKIさんへ
ん、大名小学校のソバですか?
それなら、真夏以外だったら大丈夫です♪
でも、味が変わんなきゃいいんですけどね・・・
TAKA
2013/10/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もまずまず! 「元祖赤のれん 節ちゃんラーメン」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる