びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレたまらんです!「時代屋」のレモンステーキ♪

<<   作成日時 : 2013/09/29 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

H25.9.29 過去ネタ〜!
既に、順番飛ばしで4軒目のグレインダイナー
先週の金曜日にアップしちゃいましたが、

改めまして、、

画像


くまもんも駆けつけてくれた 初秋(?)のヌ〜ブラ で、
これまで未踏の地だった長崎県の佐世保へと
行ってきました。

画像


って、あれれ?

何で嬉野で降りちゃうの??

・・・でもね、何か手違いがあったのかと思ったら
それはそれは大きなおおきなお〜きな間違い、、

運転手兼ヌ〜ブラ主催者緻密な計画だったようで

画像


参加者全員の意識がココ時代屋に向くように
仕掛けられてたんだから大したもんですわ

画像


お目当ては、佐世保名物レモンステーキでして、

画像


これから何軒連食するのか分からないので
お店の人に、諸事情によりスペシャルな方
二人でシェアしたいと申し出たら、
快諾して下さいましたョ♪

しかも取り皿までもってきて下さって、、

ありがとさんでございます!!

んで、

画像


サラダと奥深い味のスープがっやてきて、

画像


カレーマンが頼んだカレーの量に驚いてるところに

画像


なんとも生々しいレモンステーキ
ジュ〜ジュ〜と音を立てながら登場です

画像


では、さっそく裏返してっと、、

画像


どれどれ・・・うわっ、なんすかコレ??

先ず、肉の柔らかさとその旨味にうならされて、
次にタレの酸味も含めた美味さに感服したんだけど

コレたまらんです

舌触りなんかホントにエロっぽいし、
ずっと食っていられたら腑抜けになりそう

・・・と、店長=運転手兼ヌ〜ブラ主催者
言っていたような??

画像


昇天

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

時代屋:長崎県佐世保市吉福町172-1
スペシャルレモンステーキセット 1,900円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本場で初・レモンステーキ! 〜時代屋@佐世保市
仕事で佐世保に行く事がありました。 ...続きを見る
萌えよドラゴン! なまらヨカくさ!!
2013/10/01 21:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお疲れさまでした。
嬉野で降りたのは全て神の思し召しですぞ
それにアッシは主催者じゃありませぬ。ただのエ○ドライバーですよ
カズ
2013/09/29 19:23
神降臨・・・ってか、車に乗ってましたもんね!
ん、エ○ドライバー・・・? エアドライバーじゃなきゃヨカです
TAKA
2013/09/30 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレたまらんです!「時代屋」のレモンステーキ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる