びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フルーティな美味さ! 「すき家」の旨ポークカレー♪

<<   作成日時 : 2013/09/25 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.9.25 今日のお昼は春吉方面へ向かってて、
最初から、気持ちはカレーだったのかも知れないですね、

画像


すき家のポスターに引き摺りこまれちゃいました

画像


注文は、もちろんプリーズ!

で、

画像


コレが程なくして登場した旨ポークカレーで、

画像


ご飯もルーもなかなかな盛りですョ

画像


どれどれ・・・おっ、コレはコレはあたしがカレーに求める
フルーティに美い ってヤツでないかい・・・

スパイス感はあるけど、そんなに辛くもなく、
あたしみたいな汗かきにはこれくらいがいいのよ

画像


ジャガイモやらポークやらもゴロゴロ入ってて、
最後まで美味しく頂けましたよん

結構腹一杯にもなれたし、コレはリピありだな

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

すき家:そこかしこ
旨ポークカレー(並) 450円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フルーティな美味さ! 「すき家」の旨ポークカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる