びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は生姜焼きだったョ! 「黒豚餃子 とんとん」の日替りランチ♪

<<   作成日時 : 2013/09/24 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.9.24 今日のお昼は、大名までちんたら歩いてって
前回のチキン南蛮(ほぼ記憶なし )から約5ヵ月ぶりに
黒豚餃子とんとんの日替りランチを頂いてきました

画像


見えにくいかも知れないけど、

画像


今日のメニューが生姜焼きだったもんで・・・

と、あたしなんかは、パッと飛びついてしまったんだけど、
今日の店内は終始閑散としたもので、

みなさん生姜焼きランチには食指を動かさないんですかね・・・??

なんかカッコつけとぉ

で、

画像


程なくして登場した、ちょい写りが悪い生姜焼きランチがコレで、

お代わり出来るご飯と、具沢山な味噌汁

画像


辛味が抑えられたマーボ豆腐

画像


メインの生姜焼き、サラダ添えってな内容になっとりまして、

画像


いつものように食べやすいように並び替えてみますネ♪

画像


豚バラ肉とモヤシと玉ネギが混在する盛りよしな生姜焼きには
魚粉みたいのが振り掛けられてまして、でもその味よりも
生姜系のタレ(ソース?)の味の方が強めなので、
ご飯がどんどん進んじゃいます

画像


うん、美味か

画像


ご飯をお代わりしないように調整するのが大変だったす

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

黒豚餃子 とんとん:福岡市中央区大名2-1-8
日替りランチ 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は生姜焼きだったョ! 「黒豚餃子 とんとん」の日替りランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる