びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の満足度は低かった・・・ 「すき家」の炭火やきとり丼!

<<   作成日時 : 2013/09/02 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.9.2 今日のお昼は、なんか久しぶりかも?
すき家(渡辺通5丁目店)へ行ってきました。

え〜っと・・・今年4月以来どぇす

画像


ん? ちょっと傾いとるな・・・

画像


ちょうど数人のお客さんが席を立ち始めたので
待たずに座れて、炭火やきとり丼の並と
お約束的温玉を注文です。

黄身付の炭火とりマヨ丼も考えたんだけど、
マヨはちょっとって感じなのよねぇ〜

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場したブツなり!

画像


やきとりゴロッゴロ

画像


とは言え、そんなに香ばしさは感じなかったな、

タレも、ご飯との相性はいいんだけど、

画像


やきとりに対しては何故か薄らいでたし。。。

しかも、

画像


この黄身固すぎっ

なんか、今日の 満足度 は低かったばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

すき家:あっちゃこっちゃ
炭火やきとり丼(並) 390円
温玉 60円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の満足度は低かった・・・ 「すき家」の炭火やきとり丼! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる