びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS なんじゃこのボリュームはっ! 「天ぷらうどん」のごぼう天・肉・月見うどん♪

<<   作成日時 : 2013/09/16 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.9.16 過去ネタ〜!
この日は 日曜日 にもかかわらず、
やり残した仕事 を片付けるべく
えっちらほっちら天神へ向ってて、

途中、

唐人町の天ぷらうどんなる、
コレが屋号なの?って思ってしまう
うどん屋さんを訪麺してきました

存在は、結構以前から知ってたけど
お初ですっす!

画像


ほぼ12時の店内は超満員で
席が空くのに3〜4分待ったかな、、

正式名称は忘れた(お店の女性は
テイバンとか呼んでたっけ・・・)けど、
食券機におすすめみたいなことが
書いてあった、

ごぼう天・肉・月見うどんを注文し、

画像


日本一辛いキムチなんぞを摘まみつつ

うわ、こりゃマジで辛いや

などと、ヒ〜ハ〜ってるところに、

画像


ごぼう天・肉・月見うどんの登場です。

・・・って、、

隣の人が食べてるきつねの丼と比べると
めっちゃでかいんですけど。。。

さすが有田のだいまるうどん関係店、
麺大盛り自動オーダー ですか?

見た瞬間に連食は諦めざるを・・・

だってさ、、

画像


麺だけじゃなくって、がどれもこれも
山盛りっちゃもん!!

ま、が多い分スメに甘味が移るので
それはそれで歓迎はするんですけどネ

画像


こげなのまで盛られとったよ...

コレでテイバンっちゃすごいね

画像


ごぼう天は1枚ごと揚げたヤツで
割にふにゃふにゃな へなちょこタイプ
だったす。

画像


はコシ抜けな、かと言ってテロテロでもない
食べやすいと言えば食べやすいタイプで
何せ、量が多いので、味わうと言うよりも
わしわし食うので精一杯だったりして。

画像


ふぅ、やっとデザートにたどりついたばい。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

天ぷらうどん:福岡市中央区今川1−3−2
ごぼう天・肉・月見うどん 750円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うどんにパストラミは無しですね。
っていうか、肉にカテゴライスされているのか、そのパストラミは。
と、それがすごーく気になりました。
キムチでご飯食べたい。
もみまん☆
2013/09/16 19:39
もみまんどの
ほ〜、あれはパストラミって言うんですね・・・確かにうどんとの相性は如何なものかと思ったんですが、恐らくサービス精神なんだろうと、、

その心意気は買えましたョ!!

キムチはマジでヒーハーものです
TAKA
2013/09/16 23:57
やっぱり、TAKAさん、大食いだ、それ選んだ時点で(笑)
かめ
2013/09/17 20:08
かめさんへ
だって、こげなボリュームって知らんかったんだも〜〜〜ん!!(←子供か・・・??)
TAKA
2013/09/17 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんじゃこのボリュームはっ! 「天ぷらうどん」のごぼう天・肉・月見うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる