びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コレは新感覚やなぁ! 「ゴーゴーカレー」でロースカツカレー♪

<<   作成日時 : 2013/09/15 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.9.15 今日は 連休真っ只中 での出勤で、
お昼に、何ヶ月か前に大名にオープンした、
金沢カレーのゴーゴーカレーへ行ってきました

気にはなってたんだけど、余りに暑すぎて
近いのに遠い存在になっていたのよ

画像


冷房が効いた広めな店内はさほど多くもなく、

画像


カウンター席に座って、食券機で買っておいた
ロースカツカレーのヘルシーを・・・

めっちゃ辛くって汗だくになったらイヤやし、
最初は様子見ってことで・・・ネ

で、

画像


おっ、今日は15日やん! やった〜〜

と、無邪気に喜んでみたり、

画像


このインパクど〜ん店長向けだな!!

しかし、そういうことをブログに書いたら
食わせろ! とか言ってくるんだろうな・・・

な〜んて、考えてるところに、

画像


ロースカツカレーの登場です

想像していたよりも迫力はないけど、

画像


それでも、なかなかなルックスなんです

画像


早速どれどれ・・・おおっ、コレが金沢なのか?

心配したほど辛くはなく、食べ易いんだけど
ルーが濃密と言うか、今までに経験のない
味と食感なのよね。。。

いやコレは言葉ではなかなか表現出来んので
皆さん食べに行ってみて下さいな!

あたしは好きでした

画像


カツは揚げたてとのこと♪

サクッと揚がってて、少な目ではあるけど
脂身もあっていい感じでしたよん。

掛けられたソースも何かいいとって

画像


ただ、キャベツは、個人的には要らんかったな。。。

んでも、トッピング無料券 もらえたので、
リピートは必至でしょう

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ゴーゴーカレー:福岡市中央区大名2-6-5
ロースカツカレー ヘルシー 600円(オープンから5時55分までの価格です)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
インパクど〜ん!の情報ありがとうございます。
いつかは食べたいと思いますのでリピートの時はぜひご一緒に
私は新鮮ネタど〜ん!でTAKAさんは2.5kgど〜んをお願いします(・∀・)ニヤニヤ
カズ★店長
2013/09/16 02:32
カズ★店長どの
んじや、2.5kgど〜んに何トッピングしようかな・・・??
って、食えるかぁ〜〜!!
TAKA
2013/09/16 10:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
コレは新感覚やなぁ! 「ゴーゴーカレー」でロースカツカレー♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる