びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと割高だけどこっちがヨカ! 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立て♪

<<   作成日時 : 2013/09/13 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.9.13 今日も今日とて朝から暑かったすね〜
もちろん 8月のピーク時 とは全然違うんだけど
もちょっと・・・

って、

こないだもこげなこと書いとったっけ

画像


まぁ、そう言うワケで、今日のお昼は
あまり歩きたくなかったので
天神サザン通りの吉野家に行ってきました。

新聞にも広告が出てた、

画像


ロース豚丼 十勝仕立てを食べたかったのよ

以前食べたことのある、焼味豚丼 十勝仕立て
どう違うのか興味があったとか、そげな話やなくて
ただ単純に食べたかったとです。

だって、焼味豚丼の味なんて覚えてないもの

で、

画像


こやつがしばらく待ったところで登場した
ロース豚丼 十勝仕立てでござる!

なんか、いい感じに敷き詰められてますなぁ 

画像


そのお肉ちゃんは、結構大きめのが3枚、、

画像


ネギが邪魔でよく分かんないでしょうから
裏返して撮ってみました。

めっちゃって程柔らかいワケではないけど、
豚食ってる感は十分に味わえるし、
なんか、タレの味とか香ばしさが今までにない
イイ感じだったのは、隠し味の効果ですかね・・・

画像


ご飯共々最後まで美味しく頂けましたョ

予想どおり、焼味豚丼との違いは謎だったけど
記事を読み返したらコールスローもどき
盛られてて、価格は380円やったげな。。。

でも、100円割高だけど、、

あたしゃ、こっちの方が好いとぉです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

吉野家:そこかしこ
ロース豚丼 十勝仕立て(並) 480円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと割高だけどこっちがヨカ! 「吉野家」のロース豚丼 十勝仕立て♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる