びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 麺は茹で置きだったけど・・・ 「SEATTLE’S BEST COFFEE」のパスタセット♪

<<   作成日時 : 2013/09/12 18:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.9.12 今日のお昼は、パセンジャ―気分
ビブレ1FのSEATTLES BEST COFFEEで食べてきたんだけど、

パセンジャ―気分ちゃ、なんじゃ

画像


で、なんでココに行ったかと言うとですね、、

画像


このパスタセットが、以前から気になっていたとですたい

画像


ココは、オープンテラスででも店内ででも飲食出来まして、
向いは、ジュンク堂書店とスタバになっとります。

で、

あたしゃ 引っ込み思案 なので、店内で食べるとでしゅ

イジイジ・・・

画像


コレは100円の追加料金で オーダー(←なぜか注文じゃなく
イングリッシュだったりして )したオレンジジュースで、

しばらくすると、

画像


パスタセットが運ばれてきましたョ♪

画像


メインのパスタ、ボロネーゼと、

画像


サイドのパンでして、、

画像


パンは、周りがゴマなヤツとクリームなヤツの2種盛りですな・・・

パスタもパンもディッシュ(←皿だろっ )が温められてて
好感が持てましたョ♪

画像


では、いただきます

画像


おおコレは・・・まるで、あたしが作るミートソースみたいで、
自画自賛的 やけど、美味いやないですか!!

ただ、が茹で置きで、温かさにムラがあるのがねぇ

画像


ソーセージももっと盛りなさい!!

とは言え、

味はホントに好きで、コスパ的にもヨキなので
リピートはあるんじゃないでしょうかね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

SEATTLE’S BEST COFFEE:福岡市中央区天神1-11-1
                      天神ビブレ1F
パスタセット    500円
オレンジジュース 100円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
次回は引っ込み思案とか言わないで、是非テラスで!(むふ)
もみまん☆
2013/09/13 10:02
もみまんどの
いや実は、事務所から近いので見られる言うか、一緒に食事するはめになりそうでイヤなのよ
だって写真撮れなくなるもんね。。。
TAKA
2013/09/13 13:21
またまた、女性読者獲得を狙って、無理して訳わかんない横文字入れたりしちゃって〜!(爆)
かめ
2013/09/13 15:30
かめさんへ

ばれたか
TAKA
2013/09/13 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
麺は茹で置きだったけど・・・ 「SEATTLE’S BEST COFFEE」のパスタセット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる