びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十分美味かったっす! 「きどりや」のロースカツ定食♪

<<   作成日時 : 2013/09/01 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.9.1 この日のお昼は、近場戦法 を遂行すべく
福ビル地下のきどりやってお店に行ってきました。

だって暑かったんだも〜〜ん

それに、、

画像


前々から気になりつつも、けど揚げ物はねぇ・・・なんて
ワケの分からない敬遠の仕方をし続けていた

画像


こやつを食べてみる気になったとですたい!!


では、レッツラ・・・

画像


昼メニューは、他にもいろいろあるんですね、、

けど、

右下にロースカツ定食680円って書かれてんだけど
一応780円にしといた方が有り難味があるっちゃない??

とかなんとか・・・

画像


つらつらそげなことを考えながら待つこと数分、
ロースカツ定食の登場でっす!

画像


結構でかか

画像


では早速、自分流に並べ替えてっと。。。

画像


どれどれ・・・揚げたてなサクッと感もいいし、
柔らかさも丁度ヨキです。

脂身も適度にあるし、

画像


特に、最後まで温存しといた端っこのカツの脂身
たまらんですなぁ

やっぱ、豚に脂身! って格言は的を得とるよね!!

・・・って、そげな格言あるんか??


ご飯も味噌汁もお代わり出来て(せんかったけど・・・)

画像


漬物数種も取り放題なんやから、ガッツリ気分 な時には
重宝するんじゃないですかね、、

リピートの予感もありありでした

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

きどりや:福岡市中央区天神1−11−17
ロースカツ定食 680円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
十分美味かったっす! 「きどりや」のロースカツ定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる