びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯛やでお頭付きやで・・・ 「角屋」のさかな定食♪

<<   作成日時 : 2013/08/07 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.7 今日から又しても 猛暑日 が続くらしく
もう、いい加減にして欲しかとばってんが、
外回りの人達のことを考えるとそうも言ってられず、、

・・・皆さんご自愛くださいネ〜〜

さてさて、そんな日の昼飯は? と言うと、

画像


出た〜

ちょくちょく登場しとるおじさん達のオアシス
角屋でごじゃりまっす!!

今日も今日とて 昼酒飲み があっちこっちで・・・

で、

画像


あたしの注文はさかな定食

厨房んとこのボードにあら煮って書いてあって
ブリかな〜? なんて一瞬ためらいもしたんだけど、

なんとコレが、

画像


お頭付きな鯛だったワケで、

何か 得した気分 になれたのは単純過ぎますかね

画像


向きを変えてっと、、

画像


で、頭をはぐってみたら、更に二キレも隠れてて、
あたしゃこの時確信しましたよ・・・

絶対ご飯が足らんようになる!! ってね

しかも座った場所が悪かった。。。

エアコンの真下でご飯に風が当たるものだから
常に表面だけでも食っておかないと
カピッってなっちゃうのさ、、

つまり、ご飯の減りが意に反しちゃうワケで、、

画像


最後の調整はホントに難しかったです

しかし腹一杯になった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しよりもありました。

角屋:福岡市中央区天神2-10-12
さかな定食 500円







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに暑いとお昼から飲みたくなります。
ワンコインでこれだけいただけると嬉しいですね。
唇とおでこのテカリはあったでしょう(^^)

カズ
2013/08/07 22:46
カズおじさん
唇とおでこのテカリが好きですね〜〜♪
飲んだらもっとテカルかも・・・
TAKA
2013/08/08 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯛やでお頭付きやで・・・ 「角屋」のさかな定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる