びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ攻めてきますなぁ〜! 「松屋」の山形だしとろろ牛めし♪

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.5 こないだの 健康診断 の結果が出て、
腫瘍マーカー2項目の数値が高かったので
要再検になっちゃったんだけど・・・

大丈夫なんでしょうかね

でもま、そんな状態でもお腹は減るもので、、
今日のお昼は、またも新メニューを出してきた
松屋でごじゃります。

ホントここは、いろいろ攻めてきますなぁ〜

画像


店内はそんなに多くもなく、

画像


店長に教えてあげなきゃ♪ と、こげな写真を
撮ったりしてるところに、

さほど待たずして、、

画像


新メニューの山形だしとろろ牛めし丼
付きものの味噌汁の登場です!

画像


えっと、松屋のHPを抜粋すると、

★「山形だしとろろ牛めし」は、きゅうり、なす、
  みょうが、ねぎ、青しそ、昆布などを細かく
  きざみ、醤油などであえた「山形のだし」と、
  夏バテ防止には欠かせない「とろろ」を
 松屋の定番、「牛めし」にトッピングしました。

なんだってさ

画像


画像


でも、山形ダシに関して言えば
ちょっと想像してた味とは違っていたのねん。。。

画像


この刻んだヤツは個人的には要らんかもね〜

画像


でも、ご飯と一緒だと悪くないよ〜な??


・・・ってんで、

画像


全部まぜまぜしちゃったの画!

ココに温泉玉子投入ってのもアリだな♪

画像


牛丼ととろろは相性ヨキでしたョ

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

松屋:あっちゃこっちゃ
山形だしとろろ牛めし(並) 480円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ネバネバ系が好きなんでチェックしていたんですよ。
これだったら健康診断の数値も改善されると思います。
食べたら記事ごとパクッてアップしようっと(・∀・)ニヤニヤ
カズ★店長
2013/08/06 10:07
カズ★店長どの
間違ってすき家に行けばいいのに
TAKA
2013/08/06 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ攻めてきますなぁ〜! 「松屋」の山形だしとろろ牛めし♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる