びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに長浜侵略か? 「味噌や博多龍龍軒」のラーメン♪

<<   作成日時 : 2013/08/30 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.8.30 過去ネタ〜!
この日はワケありで晩飯は外食

ってんで、いつの間にやらオープンしてた

画像


元祖長浜ちゃんぽんを訪麺・・・

画像


ん?

画像


あ、そうなの??

龍龍軒だったのね。。。

な〜んだ!!



・・・てか、ついに 長浜侵略 なの??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像


カタで頼んだラ〜メンは、
期間限定で360円 とのこと。

画像


どれどれ・・・仄かな甘味を感じれる
思った以上に美味しい豚骨スープで
胡椒の存在を意識する場面もあるけど
それも悪くなかったりして

少ないは少ないんだけどさ...

画像


は、キューブ状のチャーシューと
モヤシとネギ。

画像


コレ美味いっす

ただ、モヤシはやっぱ要らんわ。

・・・代わりに海苔が欲しいかな、、

画像


あと、ニンニクも!!

画像


はシャクシャクな食感(←分からんでしょ?)で
量的に多く感じたのよね、、

さすが 元祖地帯 ってことですかね??

画像


おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

味噌や博多龍龍軒:福岡市中央区長浜2-5-213
ラーメン 360円(期間限定)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに長浜侵略か? 「味噌や博多龍龍軒」のラーメン♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる