びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 意外に美味し! 「牛心」の南蛮サラダ丼♪

<<   作成日時 : 2013/08/28 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.8.28 今日のお昼は、時間的に余裕がなく
ソラリアステージ地下の牛心へ行ってきました

画像


しかし、どこも多かった〜〜

実は最初ビブレ地下のサブウェイに行ったんだけど
行列に並んで空席がなくなったらイヤなので
泣く泣く諦めたって経緯もあったとですョ

・・・で、牛心

画像


おっ♪

画像


南蛮サラダ丼だじぇ〜

画像


画像


サービス2ショット

画像


結構ジャンク感はありますな。。。

画像


でも、甘めなタレの按配も
キャベツの上か鶏かに振ってある
のアクセント振りもなかなかやね、、

タルタルも、玉子が確認出来たりして
ちゃんとしとりましたよ(←なんのこっちゃ?)

画像


チキンは、あたしの好きなもも肉♪

残念ながら揚げたてではないけどネ。。。

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

牛心:福岡市中央区天神2-11-3
南蛮サラダ丼 430円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜‼
どうして、先にアップしちゃうかなぁ〜‼
先週喰って記事も書いてたのにぃ〜‼
でも、今迄無かったのが不思議なメニューですよね(^ω^)
メタおやじ
2013/08/28 20:48
メタおやじどの
先んずれば・・・てなワケでも無いんだけど
お先に失礼いたしました。。。
ど〜ぞ、いつでもアップして
この記事を蹴散らしちゃって下さいな
TAKA
2013/08/28 22:49
あたしの好きなお肉はモモより、ムネでして。おっ・・でしょ。えっ!鶏肉ですって。失礼しました〜
新メニューではなく、ワンコインで収めるとはさすが兄貴です
カズ★店長
2013/08/29 03:22
カズ★店長どの
あれ? もも尻好きじゃなかったっけ??
ワンコイン以下で済ませれた日は気分がヨカですネ
TAKA
2013/08/29 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
意外に美味し! 「牛心」の南蛮サラダ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる