びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クールに決めたぜ・・・? 「29酒場 豚二郎」のチキン南蛮ロコ!

<<   作成日時 : 2013/08/26 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.26 今日のお昼は時間的余裕がなく
西日本ビル(1Fは西日本シティ銀行)の地下
29酒場 豚二郎で済ませてきました

画像


店内結構空いておりまして、、

画像


画像


4人掛けのテーブル席を独占し、

そうそう、前回食べたグリーンカレー
するど過ぎる辛さ で往生したんだっけな・・・

などと妙に懐かしがったりしながら
今回は、安全策のチキン南蛮ロコを注文です。

んで、

画像


程なくして野菜混じりのコンソメスープがやってきて、

ちょうど飲み終えた頃に

画像


チキン南蛮ロコも登場です!

画像


反対側はこげんなっとります。

画像


じゃあ上からも

画像


チキンは割に小さ目で、

タルタルソースがご飯にかかってても
そんなに気にはならないですね、、

なかなか美味いと思いますョ

・・・ただ、決定的にザンネン だったことに
全体的にぬるかったんよね

読み返してみたら、前々回のハンバーグロコの時も
そうだったようで、、

ご飯からしてぬるめやし、
タルタルポテトやにいたっては
ぬるい言うより冷たかったりしたもんね

画像


それから温玉も・・・

う〜ん、クールに決めたぜ! ってセリフは
こげな料理で使いたくないよなぁ〜〜

次回は熱々なハズのピザにしようかいな??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

29酒場 豚二郎:福岡市中央区天神1-10-17
ランチ 500円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8/16に同じメニューでアップしたんですが…
こんな暑い日が続く中で、ご飯が熱くなくっても
いいんじゃない?
猫舌のメタおやじには、むしろ熱々のうどんを汗を
ブルブルかいて食べてる人の気が知れんのですが…
どうせ汗かくのなら私の場合、辛いもので発汗の方が
良いですね!
カプサイシン効果?痩身効果もありそうだし!
メタおやじ
2013/08/26 23:39
メタおじちゃん
いやいや、せめてご飯はふつ〜の温度であってもらいたいもんですよ!
しかし、おじちゃんと猫舌が結びつかんとですよね〜〜
TAKA
2013/08/27 13:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クールに決めたぜ・・・? 「29酒場 豚二郎」のチキン南蛮ロコ! びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる