びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マイナーチェンジ! 「吉野家」の新焼鳥つくね丼♪

<<   作成日時 : 2013/08/23 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.23 実に久しぶりに雨が降って、
ちったぁ涼しくなるのか と思いきや
今朝の通勤時の汗かき度からすると、
昨日よりも暑かったような

なんか、いい加減にして欲しか〜〜

画像


さてさて、そんな日でも腹は減るもので、
今日のお昼は、ココ吉野家で、、

画像


新焼鳥つくね丼を食べてきました

・・・温玉は別発注どぇす!

で、

画像


何が なのかと言うとですね、、

去年の12月に食べたヤツと比べると

画像


今回新たにシシトウ鶉の玉子
盛られとるとです。

マイナーチェンジ ではありますな!!

ちなみに、

画像


焼鳥の4コ、

画像


つくねの1コは前回どおりでして、

画像


つくねと玉子の黄身が相性バッチシと
感じ入るあたりも、

つくねの軽いもさ感を否めないあたりも

前回どおりでしたよん

いずれにしても、

甘目なタレ焼鳥の香ばしさ
なかなかでしたばい!!

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

焼鳥つくね丼(並) 440円
温玉 60円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ、女性ファン獲得は諦めて、おやじ路線に戻りましたか?(笑)
あれっ?、マヨの方にはしなかったんですね、そちらのレポも期待していますよ!(頼)
かめ
2013/08/23 19:08
かめさんへ
マヨはこのタレに合わんような気がします。。。
しかも、それで太ったら女子がますます遠ざかりますけん、期待されても困ります
TAKA
2013/08/23 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイナーチェンジ! 「吉野家」の新焼鳥つくね丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる