びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ココだけのワンコインメニュー! 「KFCサザン通り店」のチキンフィレサンドセット♪ 〜付録もね〜

<<   作成日時 : 2013/08/22 19:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.22 今日も酷く暑くって遠くに行く気になれず、
サブウェイを覗くも多そうだったので、代替案として
サザン通りのケンタッキーフライドチキン
行ってきました

画像


レジ待ち5人だったかな、、

画像


画像


今日の気分のフィレサンドとドリンクはコーラをチョイスなり。

画像


ま、何の変哲もないんですけどね・・・

通常640円なのが、サザン通り店だけ ワンコイン ってのが
嬉しいじゃありませんか

でも、今だけセット って書いてあんだけど、
ずっと前からそうなのよね。。。

画像


んじゃ、先ずはポテトから。

画像


揚げたてなのかは知らんけど、アッツ熱なのがヨカですな
ココのは太目でホックリしてんですよね。

Sサイズでも量的に十分でしたョ

画像


では、フィレサンドを!!

画像


KFCらしい味付けのチキンはムネ肉でも問題ナシでして、
あたしゃ、カリッとしとる部分が好きだったりするんよね、、

あと、甘目なマヨネーズもネ・・・

うん、久々に食べると、やっぱ美味か

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

こっから付録で〜す

画像


お盆に帰省した時に立ち寄ったSonokiってケーキ屋さん!

ココの、

画像


桃のスィーツ が美味いとですョ

画像


420円だったっけ?

画像


マジ堪らんとって。

画像


また来年も食べれたらい〜な

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ありませんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね、付録スイーツ。写真から伝わってくる、桃ケーキが美味しそうです!
これで念願の女性ファンがつくのでは(・∀・)ニヤニヤ
カズ
2013/08/22 23:24
カズどの
魂胆見え見えでしたか・・・??
でも、結果が伴わなかったので失敗でした
TAKA
2013/08/23 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココだけのワンコインメニュー! 「KFCサザン通り店」のチキンフィレサンドセット♪ 〜付録もね〜 びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる