びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉汁ドバババ〜! 「ジョイフル」の日替り昼膳♪

<<   作成日時 : 2013/08/20 19:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.20 今日のお昼は警固公園横のジョイフル

あんま考えたくなかったし、歩きたくもなかったとよ

画像


12時過ぎで1階禁煙席 はほぼ満席状態だったけど、
運よく4人掛け用のテーブル席に案内してもらえて、、

画像


日替り昼膳を、ご飯大盛りで注文です。

今日は火曜日なので、照り焼きハンバーグ&とり天膳で
ありまする。

画像


なんか、土曜日のメニューが美味そうだなぁ

で、

画像


コレが程なくして登場した日替り昼膳でして、

画像


ハンバーグにナイフを入れてびっくりした〜〜

だって、ドバババ〜って肉汁が溢れたんよ・・・

画像


その証拠に、中が空洞になっとるでしょうが。。。

過去に一度だけそういうことがあって以来
まったく・・・一滴も溢れたことがなかっただけに
喜びは一入ってもんです

画像


でも、祭りの後の寂しさ みたいなもんで、、

それ以降はふつ〜なハンバーグだったのよね...

画像


とり天は色気のないムネ肉。

最初から予想してたことやけど
個人的には皮付きのモモ肉を望みます。

ま、なんかなし、こげな お手頃ランチ
ヨカもんです

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

ジョイフル:福岡市中央区天神2-2-66
日替り昼膳 480円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
また思惑感じまくりのタイトルですね、さすがは加藤TAKAさん、本領発揮ですね!(笑)
でも、今日はその手には乗りませんよ!
なんと私も今日はハンバーグでした!
ハンバーグと言えば、少し前のガストのチーズinハンバーグの時は、チーズと共に肉汁が流出して残念でしたけど、私の今日のハンバーグは肉汁も程よく封じ込められて、なかなかでした!
まぁ、お値段もそれなりでしたけどね(^^;
かめ
2013/08/20 21:01
かめさんへ
ありゃっ、密かな思惑はバレてましたか?
次回は550円だったかな?ジョイフルのチーズハンバーグで、もっとエロっぽくレポしますね
TAKA
2013/08/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉汁ドバババ〜! 「ジョイフル」の日替り昼膳♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる