びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに食べたョ! 「新生飯店」の皿うどん♪

<<   作成日時 : 2013/08/02 19:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

H25.8.2 外に出た途端に暑さにめげた今日のお昼は、
近場の新生飯店を訪麺してきました。

前回は、5月にパリパリ焼きそばを頂いとります

画像


おおっ、ほぼ1番乗りな状態 じゃないですか

厨房の中もヒマそうに、これからの戦闘に備えとるって
感じで、、なんか申し訳ないっす

画像


注文は、お久な皿うどんを!

一度に3人前作ってたから、2階に先客がいたんでしょうね、、
つまり、基本的に3人分ずつ作るスタンスなのかな?
スープは、チャンポン用のストックを使ってたみたいで、、

と・・・そげなことよりも

画像


盛りよしで美味そうでしょ

画像


を引っ張り出した瞬間に湯気が発生したとばってんが
エアコンの風がビュンビュン吹いてくる席に座ったので
その様は撮れず仕舞でござる。

にしても美味かねぇ

画像


がつがつ

画像


わしわし

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

新生飯店:福岡市中央区天神1-10-14
皿うどん 580円




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしも、ここの皿うどん大好きーっ!です。
プラス200円でチャーハンと、トンコツスープが付くセットだと完璧でし。
もみまん☆
2013/08/03 11:44
もみまん☆どの
ココのチャーハンって食ったことないとですよね〜!
美味そうやけど、たいがい腹一杯になるっちゃない??
TAKA
2013/08/03 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに食べたョ! 「新生飯店」の皿うどん♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる