びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日のサービスメニューをいただきっ! 「彩(いろどり)」で天丼♪

<<   作成日時 : 2013/08/01 18:36   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.8.1 早くも8月になっちゃいましたにゃ〜
そして、今日は 大濠の花火大会 ですネ

・・・しかし、暑かろや

とまぁ、そげな日の昼飯は1時からの行動開始で、
ふつ〜12時台だと混雑して入り難いお店の中から
ビブレ地下1F、名代ラーメン亭の真正面にある
彩(いろどり)ってお店を選んで行ってきました。

画像


それでも、席はほぼ埋まってたんよね...

さてさて、注文は、

画像


メニュー表には750円って書いてあった天丼を!

で、

画像


コレがしばらく待ったところで登場した天丼で、
他のお客さんは、圧倒的多数でえびフライ定食
注文してはりましたが、、

みなさん気前よろしゅうおまんなぁ

・・・内容は、、

画像


画像


野菜サラダとワカメと揚げの味噌汁

ほんでもって、

画像


メインの天丼でして、

画像


ちょっと角度をずらすと、海老が2尾、
尻尾をクロスするように盛られてるのが分かるでしょ

個人的には、海老への思い入れは殆どないんやけど
があるのは確かですネ!!

他には、茄子とカボチャとインゲンなどなど・・・

欲を言えばオオバなんてのも食べたかったんだけど、
採算が合わんのかいなね、、ま、仕方ないっす!!

画像


結構ツユダクな割には、薄味なので食べやすし

画像


海老への思い入れは無い! って書いておきながら
最後まで温存してみましたの

プリッとした食感で美味いは美味かったです。

なんかなし、揚げたてはヨカね

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

彩:福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ B1F
天丼 590円 (本日のサービスメニュー)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日のサービスメニューをいただきっ! 「彩(いろどり)」で天丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる