びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ナニワやで〜〜! 「大阪王将」で五目炒飯と元祖焼餃子♪

<<   作成日時 : 2013/07/09 18:44   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.9 ナニワやで〜〜!

画像


昨日同様

今日もあんまし歩きたくない暑さだったのね

それでも、天神サザン通りまで出張って来、

通りかかった大阪王将に空席を見つけて、

飛び込んでみたのね

画像


ところが、

なんか、ランチ結構な値段 で・・・


とは言え、入ったものは仕方がないので

画像


画像


しもた、分不相応やった と後悔したり

にゃろ〜大阪 とか、一人突っ込みなんぞを

入れたりしながら、

画像


五目炒飯

画像


餃子を、共に単品で注文してみたのね。


で、どうだったかと言うと、、

画像


パラパラ度はさほどでもない炒飯が、

味付けの面で 個人的高得点 だったのに対し、

画像


期待された餃子が、

画像


は問題無いんだけど、

タレに投入したラー油も重なってか

ちょっとばかしオイリーだったのね。。。


つまり

個人的には 餃子の王将 の方が

好きだった! と、そげな顛末だったんだけど

今日の文体変っすか??

画像


幻の味噌ダレを付けてみるの画♪

おしまい

おごっそさんでした。

喉の渇きは、少〜しあったのね。。。

大阪王将:福岡市中央区天神2-7-244
五目炒飯   460円
元祖焼餃子 210円



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナニワやで〜〜! 「大阪王将」で五目炒飯と元祖焼餃子♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる