びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗をかきたくなかったのよ・・・ 「草八」でミニ丼セット♪

<<   作成日時 : 2013/07/08 18:42   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.7.9 なんだかそばが食いてぇ〜〜!!

ってんで、今日のお昼はビブレ地下の
草八を訪麺してきました。

・・・つ〜か、を歩きたくなかったのよ

画像


この後、12時10分には満席になったんだけど、
皆さん思いは一緒なんでしょうかネ・・・

滑り込みセ〜フ で何よりでした

画像


画像


注文はミニ丼セットを、蕎麦は冷たいヤツで。。。

で、

画像


コレが、さほど待たずして登場したミニ丼セット

画像


ミニ牛とじ丼

画像


コレは 正規のサイズ なのかなぁ・・・??
冷たい蕎麦(ぶっかけ)でありましゅる。

では、まず、、

画像


牛とじ丼から!

具材も決して少なくないしタレも美味いんだけど、
いかんせん玉子がカタな仕上がりだったのよね、

ちぇっ

次回、 やわたま〜! ってコールしたろか・・・??

画像


さて、お蕎麦を・・・

しっかりした食感、密な感じの蕎麦ですな、
大根おろしのサッパリな風味もヨキだし、
天かすのザクッと感もヨカ働きですばい

夏バテなんかにもヨカろや

おごっそさんでした。
喉の乾きは、少〜しありました。

草八:福岡市中央区天神1-11-1
          天神ビブレ B1F
ミニ丼セット 600円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
TAKA先生も若いころはカタかったでしょう、歳を重ねていくうちにやわくなって・・・ 
いや、性格の話なんであしからずですよ(^^)
密が蜜に見えてくる私ですいませんw
カズ
2013/07/08 23:23
草八。。。早漏8秒。。。

カズさんが言えって言ったのでw
パトリカズ
2013/07/08 23:51
パト女王様の一人芝居ですよ!
私は言っていませんから。真実を言ってはダメですねwww
カズ
2013/07/09 00:33
み、見透かされてる・・・
ただ、8秒はもつんだな
TAKA
2013/07/09 18:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗をかきたくなかったのよ・・・ 「草八」でミニ丼セット♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる