びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハンバーグは柔らかタイプが好き! 「益正」の日替り定食♪

<<   作成日時 : 2013/07/29 18:14   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.29 今日のお昼はご飯気分

ってんで、向かった先は益正天神本店

・・・なんだけど、最初は ラーメン気分
事務所を後にしたハズなんよね

どこでどう切り替わったんやろ・・・??

画像


12時過ぎ、、さすがに コアな時間帯 だと
お客さんも多かですねぇ〜

でも、取り敢えずは待たされることなく
カウンター席に案内されて、

画像


画像


入口のところでハンバーグを確認しといた
数量限定( ←多分? )の日替り定食
注文出来ましたョ

前回5月の時はカキフライだったワケで、、

ココのおかずって、お子ちゃま向け的に
なかなかそそられるのよね

で、

画像


コレが程なくして登場した日替り定食

画像


大根やワカメが入った具沢山な味噌汁と、
ちょい少な目ご飯

画像


ワカメの酢の物とガンモを炊いたやつの
盛り合わせ、

ほんでもって、

画像


メインのデミソースハンバーグてな
ラインナップになっとりまして、、

このハンバーグ、結構でかくて分厚いし

画像


肉汁はともかくとして、あたし好みの
柔らかタイプだったのよね

画像


デミソースもたっぷりで美味かった〜〜

おごっそさんでした。
喉の渇きは、少〜しありました。

益正:福岡市中央区天神1−10−24
日替り定食 550円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハンバーグは柔らかタイプが好き! 「益正」の日替り定食♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる