びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛たんサイコ〜! 「炭焼牛たん 東山」で東山ランチ♪

<<   作成日時 : 2013/07/28 18:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

H25.7.28 過去ネタ〜!
ちょっとリッチに牛タン食ったんだじぇ〜 ♪

うおっほん


・・・とまぁ、偉そうに書き出しちゃったけど
我ながら、よぅ奮発しましたよ、

だって、

画像


炭焼牛たん 東山で、

画像


画像


こともあろうに、禁断 の千円越えメニュー
東山ランチを食べて来たんだけんね

もう、ギュ―ドニストは卒業・・・??

な〜んて声も聞こえてきそうですネ・・・



でも、ホントのところは、、

画像


半額キャッシュバック ってヤツに
釣られただけなのでしゅ

画像


とは言え、どうです?

なかなかに美味そうじゃないっすか??

内容 は、

画像


ココに書いてあるとおりで・・・

ただ、浅漬けの代わりに、

画像


もやしのナムル(?)が登場しましたョ

画像


ご飯は麦むぎした感じのない麦飯で
大盛りも可とのことなんだけど、
あたし的にはこのくらいで丁度よかったす。

画像


画像


シチューにもスープにも牛たんがゴロッゴロ♪

特にシチューは美味かったなぁ〜

ご飯にぶちまけたい衝動を抑えるのが
大変だったもんなぁ。。。

画像


サラダもあっさり美味し!!

画像


んでコレが、

牛たんネギ味噌と野菜が添えられた
メインの牛たん2枚でござる

画像


やっぱ、牛たんサイコ〜♪

プリプリ感と言い、独特な風味と言い、、
ネギ味噌の塩梅と言い、

ビールが飲めれば言うことナシっす

画像


ひゃ〜、また食いてぇ〜〜


ところで、半額キャッシュバック なんやけど、

画像


こげな金券をもろて、しかもコレがさぁ
2,500円毎に1枚使えるって条件付きやったと...

・・・どうすればいいと??

おごっそさんでした。
喉の渇きは、さほどでもありませんでした。

炭焼牛たん 東山:福岡市中央区天神2-10-20
東山ランチ 1,260円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、お店の思う壺に引っ掛かったって感じですね!
危うく私も引っ掛かりそう!
でも、キャッシュバックって文言は、金券進呈なので
広告表示違反の疑惑ありですよね!
金券の使い道困ったら、相談に乗りますよ!(笑)
メタおやじ
2013/07/28 22:53
美味かったからヨカとばってんが、メタさんは無事だったんですね・・・ちぇっ
金券は、誰かさんとのデートで使っちゃおっと♪
TAKA
2013/07/29 21:17
2500円以上で1枚のオチとは・・・(・∀・)
ぜひ金券を使うデートに誘ってください! リップサービスしちゃうから♪
カズ
2013/07/30 00:05
リップよりチップをお願いします
TAKA
2013/07/30 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛たんサイコ〜! 「炭焼牛たん 東山」で東山ランチ♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる