びんぼ〜舌の食日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を乗り切れ! 「松屋」の山かけネギトロ丼♪

<<   作成日時 : 2013/07/25 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

H25.7.25 博多っ子 は新しもん好き

・・・なワケで、今日のお昼は、

画像


松屋の新メニュ〜

画像


山かけネギトロ丼でござる


・・・ん?

ばれた??

実はあたしゃ 大牟田っ子 なんやけど、
ま、固いことは抜きで頼んます

画像


ほれほれ、山かけネギトロ丼
運ばれてきましたョ

画像


あったかご飯の上に山かけ、
その上に多めのネギトロと刻み海苔が
盛り付けられ、

画像


刻み海苔をちょこっとずらしてみると
仕込まれたガリが現れます

画像


全体的なもそこそこあって、

画像


暑い夏 にはもってこいな一杯かも・・・

あと、ココの醤油は仄かな甘みがあって
美味かったですばい

おごっそさんでした。
喉の渇きは、ほとんどありませんでした。

松屋:あっちゃこっちゃ
山かけネギトロ丼(並) 490円

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏を乗り切れ! 「松屋」の山かけネギトロ丼♪ びんぼ〜舌の食日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる